ご購入者様メール依頼方式

1.ご注文依頼
ご注文依頼:
お客様より、メールにて弊社にご注文を頂きます
ご注文は、FAX、又は、電話でもお受けすることは出来ますが、以降のお手続きは全てメールでのやり取りになりますので、メールを行える環境をお持ちで無いお客様、及び、携帯電話のお客様は、「加盟店直接入力方式」でのお手続きとなります
2.ご注文確認
ご注文承り:
弊社よりメールにてお客様に、ご注文を頂きました商品の到着予定日をご連絡いたします
与信申請:
弊社よりクロネコ@ペイメントにお客様の与信入力申請を行います
1) 到着予定日が確定している場合
(1)到着予定日がご注文日より1ヶ月以内の場合
  即日、与信入力申請を行います
(2)到着予定日がご注文日より1ヶ月以降の場合
  到着予定日の30日前を目安に、与信入力申請を
  行います
2) 到着予定日が確定していない場合
到着予定日が確定次第、与信入力申請を行います
3.与信入力依頼
与信入力依頼:
クロネコ@ペイメントより、与信の入力依頼メールが届きます
与信入力依頼メール着信後、7日以内に下記手続きを行ってください
手続きが行われない場合にはキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください
与信入力依頼メールを紛失してしまった場合は、至急弊社にメールでご連絡をお願いします
(注)与信:お客様のご利用カードのカード会社による確認です
4.与信入力(クレジットカード情報の手続きです)
与信入力:
お客様のPC(パソコン)環境にて、与信入力(クレジットカード情報)を行ってください
クロネコ@ペイメントからの与信入力依頼メールに、手続き方法が記載されておりますので、その手続きに沿って入力をお進めください
手続き中のトラブル、ご不明点につきましては、直接クロネコ@ペイメントにお問い合わせください
5.与信完了報告
与信完了報告:
お客様の与信入力が完了しますと、クロネコ@ペイメントより弊社へ完了の報告が行われます
この与信完了報告が行われませんと、商品の出荷作業を行うことが出来ません
到着予定日の前日が出荷作業日となりますので、到着予定日の2日前までに手続きをお願いいたします
(九州・北海道地区は3日前、沖縄・離島は4日前までにお願いいたします)
6.商品発送
商品発送:
全てのお手続きが完了しましたら、出荷予定日に商品のご発送手続きを行わせていただきます