ご注文方法のお知らせ!

【弊社の個人情報保護声明】
弊社にご開示いただきました個人情報につきましては、株式会社 フオノ が管理する顧客データ・ベースに登録させて頂き、弊社からのセールなどのお知らせ、その他お客様さまへのサービスの提供の為、或いはアンケートの実施、顧客プロファイルの作成、統計データ作成等の為、利用させていただきます。お客様のご同意を頂かずに当社以外の第三者に利用させる事は決してありません。また、お客様の個人情報は本社総務部の限られたスタッフにより慎重にお取り扱い致し、情報の安全に努めるよう当該スタッフに対して適切な指導を致しております。 尚、ご提供頂きました個人情報はお客様からの開示、訂正、利用停止等のお申し出があり次第、迅速に対応・処理させていただきます。その際、ご本人確認をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
【ご注文の際のお願いです】
お名前、お電話番号を必ずお知らせください。お客様のご登録、又は、ご登録確認をすることが出来ません。
ご住所、お電話番号、メールアドレスがご変更になりましたらその旨必ずお知らせください。その際には、変更になったことをご明記いただけますでしょうか。お客様のご登録情報を変更させていただきます。変更のご連絡を頂きませんと商品の誤発送やご案内メールが届かない場合がございます。ご協力の程よろしくお願い致します。
ご注文であるか、在庫確認であるか、その旨ご明記ください。特に明記されていない場合は、ご注文として承らせていただきます。





ご注文の際にはご注文に関する注意事項(訪問販売法に基づく表示)をまずお読みください。

海外からのご注文はこちらをご覧ください。

ご注文及びご予約は、E-Mail、FAXまたはお電話にてお受けいたしております。

〈注文先〉 Music Market Phono (ミュージック マーケット フオノ)

  ●E-Mail : E-Mail Address: phonod@gol.com (24時間受付)

  ●電話番号 : 03−3786−8220(受付時間10:00〜20:30)
          ※つながりにくい場合は03−3783−1258(受付時間11:00〜20:30)
  ●Fax番号 : 03−3786−8223 
          
  ■ご注文の際は、次の事項をご明記下さい。

      ・ご注文商品のタイトル
      ・DVD、ビデオ、LD、CDの種類
      ・数量
      ・お届け先の郵便番号、ご住所
      ・お名前(フルネームでお願いします)
      ・お電話番号(市外局番からお願いします)
      ・E-Mail Address

ご注文の際のお願いです!!
ご注文であるか、在庫確認であるか、その旨ご明記ください。特に明記されていない場合は、ご注文として承らせていただきます。
お電話番号は必ずお知らせください。お客様のご登録、又は、ご登録確認をすることが出来ません。
ご住所、お電話番号、メールアドレスがご変更になりましたらその旨必ずお知らせください。商品の誤発送やメールが届かない場合がございます。

商品は在庫確認のうえ、宅配便によりお届けいたします。
代金は、特にお申し出のない限り代金引換となります。商品受け取り時に宅配業者にお支払いください。
銀行振込、郵便振替、各種クレジットカードのご利用が可能です。詳しくはこちら。
発送代金5,400円未満の場合には、商品代金のほかに送料が加算されます。
全国一律640円 (代引き手数料はサービスさせていただいております。)

また、1回の発送で商品5,400円以上をお送りできる場合は、送料及び代引き手数料をサービスさせていただきます。

*お客様の個人情報は当社でのみ使用いたします。当社から他社にデータを渡すようなことは一切ありません。

注文受付担当者 毛利
株式会社フオノ (日本レコード商業組合加盟店)
東京都品川区荏原3−8−15


お問い合わせの多い事項をまとめました
メールを送信しましたが、返信がきません?
当日10時〜19時までに受信したご注文、お問い合わせ等のメールは、受信当日中に返信しております。
前日19時〜当日10時までに送信をいただきましたメールは、当日10時に受信しております。
※営業状況、システム稼動状況により、業務が遅延している場合はHPでお知らせいたします。
※メール送信後、3日を経過しても弊社より返信メールが届いていないようでしたら、回線等の問題によりお客様のメールが弊社に届いていない可能性がありますので、再送である旨を明記の上、もう一度送信をお願いできますでしょうか。
返信は、受信メールアドレスへ返信いたしております。もし、別アドレスに返信をご希望の場合は、その旨お知らせください。
また、アドレスのご登録誤りにより返信メールがエラーになるケースが発生しております。送信の際に、今一度メールアドレスをご確認いただけますでしょうか。返信メールがエラーになる場合は直接お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
FAXで注文しましたが確認の連絡は?
※社交ダンス商品のFAX注文は、諸事情によりご回答の返信を行っておりません。ご了承の程よろしくお願い致します。
在庫のある商品はいつ発送してくれるの?
当日16時までにご注文を確認できましたら、出来る限り当日ご発送のお手続きを取らせていただきます。
16時以降のご注文確認分は、宅配便の集荷に間に合う限りはご発送のお手続きをいたしますが、宅配便の集荷が終了の場合は翌日のお手続きになります。
商品のお取り置きはできますか?
ご発送日がお決まりでしたら、ご相談のうえお取り置きをいたしております。まずは、ご相談ください。
発送5,400円以上は送料、代引き手数料無料?
一回のご発送合計金額が5,400円の場合は、送料、代引き手数料が無料サービスになります。ご注文の合計金額ではございませんのでご注意ください。
一括発送にしていただいた方がお得になります。
クレジットカードを利用したいのですが?
クレジットカードご利用の手引きをご覧ください。
ご注文の際に、クレジットカードのご利用方法(「ご購入者様メール依頼方式」又は、「加盟店直接入力方式」)を事前にお知らせいただきますと、以降のお手続きがスムーズに進みます。
また、特にご利用方法のご指定が無い場合につきましては、「ご購入者様メール依頼方式」にてお手続きを進めさせていただきます。